お酒が無理になってきた

お酒が無理になってきたhttp://www.ttigo755.com/

お酒が無理になってきた

今30代前半なんですが、お酒が体質的にダメになってきました。
以前は好きでよく飲んでいたのですが、一度おゲロおゲロしてからダメになりましたね。
あの吐いてる感覚がお酒の匂いと直結しててもう飲めないような気がします。
最近では梅酒さえもちょっとダメになってきて、これは禁酒コース一直線かなと思っています。

 

ビール

 

これが、タバコだったら嬉しいんですが、生憎タバコは何ともないんですよね。
気持ち悪くなって受け付けなくなったら楽に止められそうなんですけど、楽に止めようという認識がまずダメなのかな。
お酒みたいにダメになってくれたらいいんですけどね。
悪習慣ですから断ち切れるものなら断ち切っていきたいところです。

 

ずっと好きで飲んでいたお酒がダメになる日が来るとは思いもしませんでした。
最近飲んでも酔わなくなったなと思ってガブガブ飲んだのがいけなかったかなと少し反省しています。
その結果がおゲロおゲロですから目も当てられません。
でも、無理に飲むよりこれを切っ掛けに止めれて良かったかもしれませんね。

 

ブーチューブの情報

 

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ